①杖Ⅰ
騎兵隊ベース
基本ボス弱点属性で道中もこれ一本、故に天恵眼鏡だとしてもある程度耐久が欲しいところなのだが…
弱点無しだとだいたい氷
②眼鏡
混沌産天恵
そこそこマラソンしたのでまずまずの揃い
途中自然カバンを分けたので炎属性追加·与ダメ·自然与ダメ付のみ足らず
(属性がランダム故に)一点狙いとなると混沌品は地味に面倒…
現時点では「たとえもっと層進んだとしても」夢幻2色目天恵良品マラソンなどという無限地獄に足突っ込むつもりは全くない
③イヤリング
現状通常産メインだが後々は火力考えると鉄火場一択なのだろう
こだわり理想はファイター伝説装備みたく魔術師にしてみたくもあるが、現状低層故「エリート率が低い&魔術師来ても数値的に火力が通常産より劣って意味がない」ので理想のまま終わりそう
④腕輪
騎兵隊ベース
⑤アミュ
商人ベース
他キャラ登りでそこそこ充実
被ダメ·魔物被ダメ·石化無効付のクレクレ
⑥呪文書Ⅰ
全カバンプロテクション固定
⑦呪文書Ⅱ
ブリザード固定
唯一ゲイザー含むカバンには替わりにレジストボトルL
⑧呪文書Ⅲ
カバン毎にサンクラ·ジェイル·グラビティから選択
レッドラ寝起きドッキリ用に氷河の指輪も選択肢に考慮中
⑨杖Ⅱ
混沌産加護
Ⅰが氷·雷なら炎、炎なら氷
眼鏡同様今のところ2色目マラソンする気無し
…が、正直炎杖メインのカバンで水場がキツい
汎用性でいうなら属性追加·クリ·与ダメくらいのは揃えておくべきか…
⑩覇者の紋章
全体的に整理·管理する程揃ってもないので今のところ各カバン毎のUP予定無し
割り振りは
①人型Ⅰ雷
②人型Ⅱ氷
③魔物Ⅰ雷
④魔物Ⅱ氷
⑤竜族氷
⑥自然Ⅰ炎
⑦自然Ⅱ氷
本来雷なんだろうが現状氷空中横大で困ってない
⑧死霊氷
これも耐性持ちだが同上理由
今後流石に耐性だとキツい…となれば雷辺りになるか
⑨物質氷