あやかしあやしのんびりドラクラ紀行

ドラゴンズクラウンに関して適当に

コラム④祝❗10周年

そっか、もうそんななんだな(2013/07/25発売)

発売日組ではないから自分的にはそこまでじゃあない感じではあるが

そして、もうじきドラクラ完成と言っていいウルティ実装からも10年か(2013/12/20アプデ)

10周年発売日辺りはモンハンサンブレイクに行ってて全く触ってなかったけど…

行く前と較べてもマルチ人減ってると見えるがそれでもやってる人はやってるし、オフ含めれば多分まだまだ

大したモンだ&おめでとう❗🎉

自分もまた暫くは他ゲー予定無いしぼちぼちやってくぞ

 

にしても、もうゴールデンタイムでも1000層以下…いや2000層以下まず見ないレベル

んなモンで「息抜き2nd以降キャラでマルチ」の行き先のまぁ無いこと無いこと(国内しかチェックしてないが世界も似たようなモンだろな)

オンでやったとて人居ないんだったら別にオフでエエかってなっちまうか